2015年01月26日

2015年1月23日ごろのさくらさん


110130_さくら.jpg
2011年1月30日



120122_光の中ですが….JPG
2012年1月22日



130120_sakura.jpg
2013年1月20日




140119-01.jpg
2014年1月19日



150120.jpg
2015年1月20日





転職したりバタバタとしていて更新できておりませんがさくらさんも私も元気に過ごしております。
150120-02.jpg

世界中のすべての命が 穏やかに過ごせますように。
2015年1月26日
posted by きゅー at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ある日のさくらさん

141101.jpg

今さっきとったさくらさんです。
この秋、新記録となる4.7キロになりました…。
おやつ、減らさなきゃね、さくらさん(汗)
posted by きゅー at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

いろんなさくらさん

pickerimage.jpg

どうも。ご無沙汰しております。
ここ一年ほど個人的にバタバタしておりまして、なかなかブログの更新が出来ていませんが、さくらさんも私もバリバリ元気です。
 
最近ダウンロードしたiPadのアプリに写真をまとめる機能が付いていたので、いろんなさくらさんを並べて遊んでみました。
 
 
こうして並べると…かなりどすこいになったねぇ(笑)
posted by きゅー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

